2008年03月11日

こんなもの造っちゃいました

こんなもん造っちゃいました。
普段なかなかものつくりをしていてもなかなかパッとしない。
思い切ってみんなが造ってないものを造っちゃえと
国際見本市に出したのが写真のWashbowlです
しかし出品したが問題だらけ しかし何と!大人気
またエルデコ(雑誌)の取材付き やばい!このままでは
商売にならないし 名刺を下さった方に申し訳ない
とあらゆるコネクションと重い腰をあげ調べ 試験を繰り返し
ようやくもうすぐの所まできました。後もう少しです。


こんなもの造っちゃいました
こんなもの造っちゃいました



同じカテゴリー(小物・雑貨)の記事画像
静岡松坂屋
清水で催事やってます
同じカテゴリー(小物・雑貨)の記事
 静岡松坂屋 (2008-11-26 13:42)
 清水で催事やってます (2008-04-12 12:14)

Posted by yasu at 20:52│Comments(2)小物・雑貨
この記事へのコメント
凄いアイディアですね!
製品化したら是非使わせていただきたいです。
楽しみにしています!
Posted by だいだい at 2008年03月11日 22:30
eしずおかブログにご参加いただきありがとうございます。
静岡発のブログサイトで、みなさんの毎日がさらに楽しくなりますように!
Posted by eしずおかブログスタッフ at 2008年03月24日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなもの造っちゃいました
    コメント(2)